

2016年12月31日

大変ご無沙汰しております、香月です。
2016年も残すところあと4時間を切りました。毎年言っているのですが、本当にあっという間に1年が終わってしまいました。
やりたかったことややり残したことがいくつかあります。ちょっと残念ですが、それは来年がんばろうと思います。2017年の目標は、何事も計画的に! です(;´▽`A``がんばります。


年末のご挨拶を。
拙作をお手に取っていただいた皆さん、本当にありがとうございます。心より感謝いたします。

今年は初めてノベライズを執筆させていただき、とても勉強になりました。
来年も自分なりのペースでがんばっていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎えください。

夢王国と眠れる100人の王子様 〜The memory of Prince〜

こんにちは、香月です。

 

九州東海の方では梅雨明けしたそうですねー。わたしが住む関東は、「これ真夏だよね……」という気温が続いておりますが、まだ梅雨は明けていないとのことですゆう★

体調を崩している方も多いので、皆様もお気をつけくださいね。


今回はお仕事情報をアップいたします♪

皆様、スマホアプリゲームの『夢王国と眠れる100人の王子様』ってご存じでいらっしゃいますか?
タイトルにありますように、100人(以上……!)の王子様との恋愛が楽しめる、夢のようなゲームです(*´▽`*)ノ
皆個性豊かで本当にいろんなタイプの王子様がいらっしゃるので、きっとお好みの王子様が見つかるのではないかと。
今回ノベルアンソロジーということで、いろんな作家さん・いろんな国の王子様のお話がぎゅっと詰め込まれております。

わたしは、『虹の国』と『精霊の国』のお話を書かせていただきました。


やー、1作でこんなにたくさんの王子様を書いたの初めて(≧∇≦)! 楽しかったです〜。
どの王子様も素敵なんですが、書かせていただいた国のうち香月は、虹の国ではティンプラ王子、精霊の国ではザント王子がお気に入りでございますハート
(多分わたしの好みを知っている友人が聞いたら「ああ」と納得していただけるかとkyu

 

イラストも可愛らしくカッコよく、眼福でございました。

詳細は以下の通りです♪

 

----------------------------------------------------------------------------------

 

夢王国と眠れる100人の王子様
〜The memory of Prince〜

原作:ジークレストさま
著:綾瀬和音、香月沙耶、高良万由、緑川愛彩、諸口正巳
イラスト:ジークレスト、あり子、煮たか、野崎つばた、林マキ
定価:[本体660円+税]


300万DL突破の大人気アプリからノベルアンソロジー登場!
ここでしか読めない王子様たちとのオリジナルストーリー&イベントノベライズ満載!

300万DL突破の大人気アプリから、ノベルアンソロジーが登場!! アプリ内で行われた人気イベント『古代桜の宴』、『虹の彼方に〜オズの王子様達〜』、『精霊の守護者たち』、『文壇恋物語』を豪華執筆陣で鮮やかに蘇らせるノベライズ4本に加え、プリンスアワードでドリームクラウンの称号を手にしたリカ・砕牙・ユリウス王子それぞれとのオリジナルストーリー、そして新たに登場する王子様達の、ここでしか読めない短編を収録! めくるめく王子様達との夢の記憶を、あなたの手に!

 

-------------------------------------------------------------------------------------

7月15日に発売されております。


すでにゲームをしている方もこれからという方も、どうしようかなと迷っておられる方も、お手に取っていただけたら嬉しいです。
お気に入りの王子様が見つかりますようにラヴネコ

 

 

動物園に行ってきました(*´▽`*)♪
こんにちは、香月です。またまたご無沙汰してしまいました。
前回の記事で、桜の花をアップすると書いていたのですが、季節外れなのでまたの機会に……。来年、いろんなところへ桜を見に行けたらいいなぁ。

少し前なのですが、動物園に行ってきました。
久しぶりに行ったその動物園には、以前にはいなかったヤブイヌやペンギンもいまして、緑は濃く花も綺麗でとっても楽しめましたkyu
何枚か写真をアップしますね。

ペンギン

ペンギン
初めましてのペンギン。

ヤブイヌ

と、ヤブイヌ。イケメン(//∇//)(オスかどうかは確認できず…笑

ミーアキャット
大好きなミーアキャットハート
わたしが見たミーアキャットはいわゆる猫で言うスコ座りをしていて、すーごくかわいかったです。

孔雀

孔雀。羽を広げてくれました〜。眼福でしたよありがとうラヴネコ

フラミンゴ

フラミンゴ。鮮烈な赤が印象的でした。

ヤマボウシ
園内に咲いていたヤマボウシ。花(総苞)の白と葉っぱの緑のコントラストが見事だったなぁ。

この動物園結構広くて、すべて回りきらなかったのに2時間以上歩きました〜。いい運動、気分転換になりました♪ ♪
 
今年の桜
今年の桜

こんにちは、香月です。少しご無沙汰してしまいましたあせ
今日はまるで真冬に逆戻りしたかのような北風が朝からずっと吹いていますよ。この風で、昨日まで辛うじて残っていた近所のソメイヨシノは葉桜になってしまうかなぁ……。

今年は、近場ではありますが、わりとたくさん桜を見に行くことができました♪
日付順にズラズラと貼っていきますね。
あ、結構いろんなところに出掛けて写真を撮ったので、2回か3回に分けてアップします。すでに桜が散ってしまった地域の方も、これからだよー! とおっしゃる方も、見ていただけたら嬉しいです。

3月24日の桜

3月24日。
今年初桜です。
徒歩圏内の桜で、毎年先駆けて咲いてくれます。この日はまだ満開ではなく、蕾も残っていました。


3月31日の桜

3月31日。
こちらも近所の桜です。なんて名前かな? 色の濃い桜なので、満開になるとすごく華やかで綺麗なんですきらきら


4月1日の桜

翌4月1日。
桜で有名な川沿いの桜です。下に菜の花が咲いていて、あわいピンク色と鮮やかな黄色そして(画像には写っていませんが)青空のコントラストが素晴らしかったです。
人もいっぱいでした(笑)。満開まであともう少し……くらいでしょうか。

4月1日の桜2

同4月1日。川沿いの桜とはまた別の場所に咲くしだれ桜です。
しだれ桜大好きです。

今日はこの辺りで。


以下、コメントのお礼です。
(1月にコメントをしていただいていたのですが、わたしが気づくのが遅れて、つい最近公開させていただきました。あきさん、遅くなってしまってごめんなさい……!)

 
続きを読む >>
ためし読み&シリーズ紹介
こんにちは、香月です。
今日は一気に春まで季節が進んだかのような暖かさです(*´ω`*)
でもこの陽気、花粉症の方は厳しいですよね。わたしもこの時季は毎年くしゃみと目のかゆみに悩まされるのですが、今年はなぜか症状があまり出ていません。……嬉しいけどなんでだろう?
明日は一気に気温が下がって雨模様になるそうですので、皆さんも寒暖差には気をつけてくださいね。


さて、発売が来週に迫りました、『囚われの王子様は最凶でした』のためし読みとシリーズ紹介を、ビーズログ文庫さんの公式サイトにアップしていただきました。

『囚われの王子様は最凶でしたシリーズ紹介』

シリーズ紹介ページには、あらすじのほか、キャラクター紹介もアップされています。麗しい蔦森先生のイラストを、ぜひ見ていただけたら嬉しいです。
また、ためし読みの方ですが、1章分まるごと(今回章立てはしていないのですが;;)ご覧いただけます。
メインキャラが7、8割方出てきていますので、本作の雰囲気がわかるかと(*´▽`*)
お時間のある時に読んでいただけたら幸いです♪
 
Page: 1/22   >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile