

SSアップしました
大型連休、はじまりましたね。
わたしはほとんど出かけず、自宅でお仕事です
同様にお仕事をなさっているみなさん、がんばりましょうねーv
お休み中お出かけのみなさんは、楽しいGWになりますように 


 ↓に、SSをアップしました。
お時間のある時にでも読んでやってください 




大遅刻……!

 新刊発刊後にSSアップしまーす、などと言っておりましたのに、大遅刻です。もしお待ちくださっていた方がいらしたらすみません……!

この記事の下にアップしていますので、お時間のある時にでも読んでいただけたら嬉しいですー。

あ、本編を読んでいただいた後にご覧くださいませ

内容は、本編の6章~7章辺りに入るはずだったのですが、展開上、カットしたシーン+αです。
イム&トラヴィス組と、シド&ロムロ組のSSです。

ではでは、少しでも楽しんでいただけますように……。

SSアップしました
 SS、アップしました。
この記事の下になります。
楽しんでいただけたら嬉しいです
SSアップいたしました

 大変遅れてしまってすみません……!
SS、書き上がりました!
この下の記事にアップしています。
タイトルは、『英雄将軍の可愛いひと』です。
あ、ダブコン2の方をお読みいただいてからの方がよろしいかと思われます。

楽しんでいただけたら嬉しいです。

小説アップしました

 『ダブル・コントラクト』のSS、アップしました。
この記事の下になります。
いや、前回、今月中にアップしますって書いて、確かに今月中だけど、まさか30日になるとは。
普段の、己の締め切り厳守具合を露呈してしまっていますかね……。

タイトルは、『好き好き大好き作戦』ですー。
遅くなりましたが、本編と併せて楽しんでいただけたら嬉しいです。


 

小説アップしました
 タイトルは
「ハミルトン王家のひとびと」
です。
何のひねりもないタイトルですみません……。
アンドリュー8歳、イヴァン5歳の頃の話になります。
できましたら、本編を読んでいただいてからの方が、より楽しんでいただけるかと思います。

この記事の下にございます。あるいはカテゴリーの『小説』へとお進みくださいませー。
Page: 1/1   

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile