<< main  >>


今年の桜
今年の桜

こんにちは、香月です。少しご無沙汰してしまいましたあせ
今日はまるで真冬に逆戻りしたかのような北風が朝からずっと吹いていますよ。この風で、昨日まで辛うじて残っていた近所のソメイヨシノは葉桜になってしまうかなぁ……。

今年は、近場ではありますが、わりとたくさん桜を見に行くことができました♪
日付順にズラズラと貼っていきますね。
あ、結構いろんなところに出掛けて写真を撮ったので、2回か3回に分けてアップします。すでに桜が散ってしまった地域の方も、これからだよー! とおっしゃる方も、見ていただけたら嬉しいです。

3月24日の桜

3月24日。
今年初桜です。
徒歩圏内の桜で、毎年先駆けて咲いてくれます。この日はまだ満開ではなく、蕾も残っていました。


3月31日の桜

3月31日。
こちらも近所の桜です。なんて名前かな? 色の濃い桜なので、満開になるとすごく華やかで綺麗なんですきらきら


4月1日の桜

翌4月1日。
桜で有名な川沿いの桜です。下に菜の花が咲いていて、あわいピンク色と鮮やかな黄色そして(画像には写っていませんが)青空のコントラストが素晴らしかったです。
人もいっぱいでした(笑)。満開まであともう少し……くらいでしょうか。

4月1日の桜2

同4月1日。川沿いの桜とはまた別の場所に咲くしだれ桜です。
しだれ桜大好きです。

今日はこの辺りで。


以下、コメントのお礼です。
(1月にコメントをしていただいていたのですが、わたしが気づくのが遅れて、つい最近公開させていただきました。あきさん、遅くなってしまってごめんなさい……!)

 

あきさま。
こんにちは♪神破の姫御子を気に入っていただけているとのことで、とても嬉しいです。ありがとうございます!
デビュー作ということもあり、わたしも神破の姫御子は思い入れがあります。
今回アップしたのは、SSではありますが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

コメントありがとうございました。
Comment








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile