<< main  >>


動物園に行ってきました(*´▽`*)♪
こんにちは、香月です。またまたご無沙汰してしまいました。
前回の記事で、桜の花をアップすると書いていたのですが、季節外れなのでまたの機会に……。来年、いろんなところへ桜を見に行けたらいいなぁ。

少し前なのですが、動物園に行ってきました。
久しぶりに行ったその動物園には、以前にはいなかったヤブイヌやペンギンもいまして、緑は濃く花も綺麗でとっても楽しめましたkyu
何枚か写真をアップしますね。

ペンギン

ペンギン
初めましてのペンギン。

ヤブイヌ

と、ヤブイヌ。イケメン(//∇//)(オスかどうかは確認できず…笑

ミーアキャット
大好きなミーアキャットハート
わたしが見たミーアキャットはいわゆる猫で言うスコ座りをしていて、すーごくかわいかったです。

孔雀

孔雀。羽を広げてくれました〜。眼福でしたよありがとうラヴネコ

フラミンゴ

フラミンゴ。鮮烈な赤が印象的でした。

ヤマボウシ
園内に咲いていたヤマボウシ。花(総苞)の白と葉っぱの緑のコントラストが見事だったなぁ。

この動物園結構広くて、すべて回りきらなかったのに2時間以上歩きました〜。いい運動、気分転換になりました♪ ♪
 
Comment








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile