<< main  >>


夢王国と眠れる100人の王子様 〜The memory of Prince〜

こんにちは、香月です。

 

九州東海の方では梅雨明けしたそうですねー。わたしが住む関東は、「これ真夏だよね……」という気温が続いておりますが、まだ梅雨は明けていないとのことですゆう★

体調を崩している方も多いので、皆様もお気をつけくださいね。


今回はお仕事情報をアップいたします♪

皆様、スマホアプリゲームの『夢王国と眠れる100人の王子様』ってご存じでいらっしゃいますか?
タイトルにありますように、100人(以上……!)の王子様との恋愛が楽しめる、夢のようなゲームです(*´▽`*)ノ
皆個性豊かで本当にいろんなタイプの王子様がいらっしゃるので、きっとお好みの王子様が見つかるのではないかと。
今回ノベルアンソロジーということで、いろんな作家さん・いろんな国の王子様のお話がぎゅっと詰め込まれております。

わたしは、『虹の国』と『精霊の国』のお話を書かせていただきました。


やー、1作でこんなにたくさんの王子様を書いたの初めて(≧∇≦)! 楽しかったです〜。
どの王子様も素敵なんですが、書かせていただいた国のうち香月は、虹の国ではティンプラ王子、精霊の国ではザント王子がお気に入りでございますハート
(多分わたしの好みを知っている友人が聞いたら「ああ」と納得していただけるかとkyu

 

イラストも可愛らしくカッコよく、眼福でございました。

詳細は以下の通りです♪

 

----------------------------------------------------------------------------------

 

夢王国と眠れる100人の王子様
〜The memory of Prince〜

原作:ジークレストさま
著:綾瀬和音、香月沙耶、高良万由、緑川愛彩、諸口正巳
イラスト:ジークレスト、あり子、煮たか、野崎つばた、林マキ
定価:[本体660円+税]


300万DL突破の大人気アプリからノベルアンソロジー登場!
ここでしか読めない王子様たちとのオリジナルストーリー&イベントノベライズ満載!

300万DL突破の大人気アプリから、ノベルアンソロジーが登場!! アプリ内で行われた人気イベント『古代桜の宴』、『虹の彼方に〜オズの王子様達〜』、『精霊の守護者たち』、『文壇恋物語』を豪華執筆陣で鮮やかに蘇らせるノベライズ4本に加え、プリンスアワードでドリームクラウンの称号を手にしたリカ・砕牙・ユリウス王子それぞれとのオリジナルストーリー、そして新たに登場する王子様達の、ここでしか読めない短編を収録! めくるめく王子様達との夢の記憶を、あなたの手に!

 

-------------------------------------------------------------------------------------

7月15日に発売されております。


すでにゲームをしている方もこれからという方も、どうしようかなと迷っておられる方も、お手に取っていただけたら嬉しいです。
お気に入りの王子様が見つかりますようにラヴネコ

 

 

Comment








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile