<< main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

本日発売です

大変ご無沙汰しております……!
2017年ももう半分がすぎてしまいましたね。皆さんいかがお過ごしでいらっしゃいますか?
今年前半は(お仕事とは関係ないことで、ですが)泣いたりへこんだり落ち込んだり奮起したりと、なかなかにジェットコースターな毎日でした。

ただそんな中でも、友人や家族のあたたかな心遣いに支えられました。日々感謝の気持ちで過ごしています。
いやーそれにしても更新しなさすぎですね。反省……。


さて! 久しぶりにお仕事のお知らせです♪

 

---------------------------------------

【囚われのパルマ ノベルアンソロジー】(ビーズログ文庫アリス/B6版)

収容された記憶喪失の青年とガラス越しに体感恋愛をするアドベンチャーゲームとして話題のゲームアプリ『囚われのパルマ』のノベルアンソロジーが登場!
ハルト、アオイと過ごす島でのひと時を、小説で、イラストでご堪能ください!!

 

■執筆陣■(敬称略)
小説:香月沙耶、狐塚冬里、西台もか、瑞山いつき、八重垣十束
カバーイラスト:沙汰
本編イラスト:明咲トウル、カズアキ、榊空也、さとい、悌太

 

---------------------------------------

ゲーム公式サイト【CAPCOM】
http://www.capcom.co.jp/palm/

---------------------------------------

それぞれのゲームの内容をば……

 

【ハルト編】
記憶喪失の青年に隠された過去を探るミステリアスな恋愛ストーリー

絶海の孤島に連れてこられたプレイヤーは、ある事件を起こしたとして収容された記憶喪失の青年・ハルトと出会う。
彼の記憶を取り戻すことを条件に、島から出ることを約束されたプレイヤーだったが、失われた記憶を探っていく内に彼の持つ不思議な力を知ることになる。

 

【アオイ編】
恋人の記憶を失くした青年との嘘から始まる切ない恋愛ストーリー

ある雨の日、あなたは事故に遭いそうになっていた青年・アオイを助けようと道路に飛び出した。
しかし、そのことであなたは身に覚えのない事件の容疑をかけられてしまう。
絶海の孤島にある収容施設に連れて来られたあなたの元に容疑を晴らしてくれるという男が現れる。
その男が言うには、ある行方不明の女性がいて彼女の居場所のヒントをアオイから聞き出してほしいという。
けれど、当のアオイは先日の事故がきっかけでその女性に関する記憶を思い出せずにいた。
疑いを晴らすため、やむなくあなたはアオイの恋人として接することになるが…。
(ゲーム公式サイトより)

---------------------------------------

 

とにかくゲームが面白くて、わたし夢中になってプレイしましたよ♪
絶海の孤島に囚われた記憶喪失の美青年、というワードにドキドキ、少しずつ心の距離を縮めていきながらも、ガラス越しにしか会えないので、どんなに恋うても彼には触れられないし、触れてもらうこともできない……。
障害があるからこそ募る想いに、ときめきが止まりませんでした。

 

アンソロジーでは、アオイくんを書かせていただきました。楽しかったー♪
ハルトさんもアオイくんもとてもステキなんですよ。もし未プレイの方がいらっしゃったら、全力でお薦めしたいです。
わたし毎日就寝前にプレイしていたんですけど、ハルトさんの落ち着いた声、愁いある色っぽい眼差し、控えめながらも静かに語りかけてくる愛の言葉、アオイくんの明るく朗らかな声と心に沁みる優しさ、大型犬に甘えられているかのような直球の甘い言葉に、毎晩きゅんきゅんしっぱなしでした♡
それから、ふたり以外の脇役さんにも要注目なのです♪

 

ほかの作家さんのお話も多岐にわたっているため、お楽しみいただけるかと(*´▽`*)
そしてイラストですが、わたしは悌太先生に描いていただきました!
とっても色っぽくてステキなアオイくんです♪

よかったら、お手に取っていただけたら嬉しいです(*´▽`*)

 

 

スポンサーサイト
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile