<< main  >>


ダブル・コントラクト 二人でつむぐ初欲求!?

最新刊、無事発売されているようです(*´▽`*)ノ

下の記事にも書きました、特典を配布してくださる書店さん、特設サイトで公開されています

ビーズログ文庫サイト→シリーズ紹介→今月刊行のシリーズもしくは、『ダブコン』特設サイトへとお進みください。
あるいは、当ブログサイドバー『LINKS』内の『ダブル・コントラクト特設サイト』をクリックしてくださいませ。直接飛びます。
たくさんの書店さんで配布していただけるようで、びっくり&とっても嬉しいです

ペーパーの内容は、以下のとおりです。

-----------------------------------------------------------

『ダブル・コントラクト』シリーズの最新刊発売を記念して、シリーズ(1巻〜5巻)を開催店舗でご購入いただくと、『before/after・SS&漫画付きペーパー』をプレゼント!
堅物英雄将軍と頑張り屋の少女が、今ではこんなに甘〜い関係に!?
2人(+1匹)の関係がよくわかるペーパーをお見逃しなく!

-----------------------------------------------------------


椎名先生が、とってもとっても可愛いマンガを描いてくださっています
わたしは、SSではありますが、初めてヒュー視点で書いてみました。
特設サイトの『キャンペーン情報』に、開催店舗の書店名がずらりと書いてありますので、こちらの書店さんでお買い上げいただけたら嬉しいです♪
ぜひー♪

※特典はなくなり次第、終了とさせていただきます。詳しくは、お手数ですが開催店舗へとお問い合わせください。

Comment
こんばんは。はじめまして!先日ダブル・コントラクトを読み、ものすごくハマってしまい(笑)、おじゃましました!!
『before/after・SS&漫画付きペーパー』が欲しかったんですが、発売から時間がたっているのと、私の住んでいるところには開催店舗が1店しかなく、取り寄せもできず・・・
手に入れることができず、すごく残念です…
いつか、ヒューバート目線で、番外編とかSS書いてください!!(>_<)お願いします!!
Posted by: 雪 |at: 2012/09/23 8:43 PM








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile