<< main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新刊のお知らせ♪

師走ですねー。
今年も残すところあと1カ月となりました。1カ月後には2013年!
早い、早すぎます〜。
こういう仕事に就いていると、年末年始だけでなく、平日休日あんまり関係ない生活を送りがちですが、それでもやっぱりこの時期は忙しないですね。そわそわします。
大掃除、早めに始めないと……。

さて、出版社さんの方で情報が掲載されましたので、当ブログでもアップしますね。
12月15日に、ダブル・コントラクトの最新刊が発売されます。
詳細は↓こちら。

------------------------------------------------

ダブル・コントラクト 想いがつのる初熱望!?

将軍がついに独占宣言!?
「一生一緒に」……これってまさかのプロポーズ!?

奇妙なヴァハラ・イーノスが同行することになったラウラたち。
よく喋る彼にヒューバートが「ラウラを可愛いと言っていいのは俺だけだ」
と牽制したり、ドタバタしながらも『果てなしの海』に辿り着く。
だがすでにクロエの姿はなく、次の目的地を探ろうとした時……
突然、周囲の獣が襲いかかってきた!
しかもその姿は透けていて−−!?
熱い想いが交錯する、密着ラブファンタジー第6弾!!

------------------------------------------------

あらすじを読んでいただけばおわかりかと思いますが、ここに来て、もうホントに楽しい英雄将軍になっております。
あでも、今巻は、ヒューの男前度が2割増しの場面もあります。
楽しいヒューとカッコいいヒュー、どちらも楽しんでいただけたら嬉しいです♪
椎名咲月先生に描いていただいた表紙絵、今回も素敵です。
雪が舞う中、ラウラとヒュー、キルラが、とっても暖かそう…… 

今回、キャンペーン&購入者特典として、(応援団店舗/エビテン 共通特典です)
『紺碧の騎士団(カヴァリエーレ) −サラキアの書と海の宝石−』(作:秋月志緒先生/イラスト:硝音あや先生)とコラボをさせていただいております。

紺碧の騎士団をご購入いただくと、ダブコンの某キャラが出張出演した秋月先生書きおろしのSSがつきます。
一足先に読ませていただいたのですが、とってもかわゆいSSです
そしてダブコンをご購入いただくと、椎名咲月先生描きおろし4コマ付きペーパーがつきます。こちらは『紺碧の騎士団』のキャラが来てくれています♪
思わずうふふと笑みが零れるような、楽しい4コママンガになっています。

いずれも応援団店舗/エビテンでご購入いただいた皆さんにもれなくプレゼントです(数に限りがあるそうです。ご了承くださいませ)。
よかったら、こちらのペーパーもGETしてくださいませ♪
応援団店舗さんは、ビーズログ文庫さんのサイトをご覧くださいねー。

以下、コメントのお礼です。



 前回の記事でコメントいただいた雪さま、返信が遅れてごめんなさい;;
今月発売のダブコン最新刊、楽しんでいただけたら嬉しいです♪

12月に入って、急に寒さが厳しくなってきましたので、雪さんもお身体ご自愛くださいね。
コメントありがとうございましたv

スポンサーサイト
Comment
こんばんは、初めまして。

「ダブル・コントラクト」シリーズがアマゾンで評価が高かったので一気に既刊と新刊を購入、4日で一回目を読み終えました。
どうもファンタジーには苦手意識があったのですが、たまには素直に人の評価も聞くものだと、「ダブル・コントラクト」をにやにやしながら、読みふけっています。

ライトノベルを読みだして1年と2か月。約100冊は超えていると思うのですが、気に入ったものはエンドレスに読み続ける癖があり、「ダブル・コントラクト」シリーズも今日現在で3クール目に突入しています。
感想は思わず「固有名詞は、早口言葉だなあ。舌がもつれて読みにくい」です(笑)
そんな中、最近自分で気が付いたのですが、お話の矛盾や文字の間違いを探す(賊に言う、重箱の隅をつつく)ことが楽しみの一つとなっていることです。
で……。
見つけました(笑)
新刊の「想いがつのる初熱望!?」の10ページ、最後の行から2行目。

“アイネアスが憤然とそう言い募ると、男−−−”

の部分です。この「アイネアス」は「アイネ“イ”アス」ですよね?

嫌な読者で申し訳ございません。どうしても気になったもので……


次巻は4月頃かなぁと、今からとても楽しみにしています。
お体に気を付けて無理をしない程度に頑張ってください。
Posted by: 聖 |at: 2012/12/22 9:33 PM








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile