<< main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ありがとうございました!

2012年は、ダブコンにはじまりダブコンに終わった1年でした。
本編だけでなく、おまけペーパーや記念冊子SS、マンガの原案など、自分でもどれだけ書いたかちょっと覚えていないくらいで、まるっとダブコンばっかりの1年でしたよ。
とっても楽しくて充実した1年でした

今年は表紙、挿絵を担当していただいている椎名咲月先生に、イラストだけでなくたくさんダブコンのマンガを描いていただきまして、わたしめっちゃ嬉しかったです〜(´∀`*)。
毎回ひとりで、もしくは担当さんと一緒に、きゃいきゃいしていましたもん(笑)。
椎名先生、ありがとうございました。一緒にお仕事できて、幸せな1年でした♪(私信ですね・笑)

あ、なんか「でした」が続いていますが、ダブコンはまだ続きます(笑)。
今年12月に発刊させていただいた「ダブル・コントラクト 想いがつのる初熱望!?」は6巻になります。
あとがきにも書いたのですが、6巻って初めての経験なのです。
ここまで書き続けることができたのも、拙作をお手に取っていただき、応援してくださった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!
いつも変わり映えしないお礼の言葉ですみません。
でも、やっぱり「ありがとう」と何度も感謝したい気持ちでいっぱいです。

来年も精一杯がんばりたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様よいお年を!


以下コメントのお礼です。
遅くなってしまってすみません……!


聖さま

こんにちは、香月です。
返信が遅くなってしまってごめんなさい。
「ダブル・コントラクト」お手に取っていただき、本当にありがとうございます♪
そしてご指摘をいただきました脱字ですが、楽しんでいただいている最中に誤字脱字等あった時、冷めてしまわれなかったか不安に思っています……。
本当に申し訳ないです。すみませんでした(汗)。
これに懲りず、次巻も楽しんでいただけたら嬉しいです。

厳しい寒さが続いておりますので、聖様もどうぞお身体ご自愛くださいね。
それでは、コメントありがとうございました♪

香月

スポンサーサイト
Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile