<< main  >>


お久しぶりです……

この前の記事が、元旦とか……!
しかももう少しマメに記事をアップするなんて書いているわたし……!
できないことを書いちゃダメという典型になりさがっておりますすみません。

去年からバタバタしすぎていて、なかなか落ち着いてブログを書く機会がありませんでした。
遊びに来ていただいている皆さん、本当にすみません。
春くらいには、ちょっと落ち着けるかなあ(希望)という感じなので、その時には楽しげなSSでもアップしたいと思います。

これだけでは寂しいので、去年一昨年辺りに撮った写真をアップします。

どちらもちょっと加工しています。

桜


さくら


花粉の飛散は憂鬱ですが、春は大好きな桜が見られるので、今から待ち遠しいです



Comment
ダブコンサイコーです!!!
全巻持っていますけど、いつ見ても面白いし、飽きないです。
3月15日に発売されるのをたのしみにまってます。
とうとう思いが通じ合ったラウラとヒューバート。
甘〜いセリフや行動に見てるこっちもどきどきしちゃうぐらい。
いつも読むたびにニヤニヤがとまりません!!!
今登場しているキャラも大好きですが、まだ登場していないキャラも気になります。
例えば・・・ブルーノ様やラウラとクロエの両親、ヒューバートの兄弟んどなどが気になります!!!!
ブルーノ様はヒューバートに似ているのかな〜??
ラウラとクロエの両親はどんな人なんだろ?
二巻に出てきたお母さんのセリフで、「なんでお父さんと結婚したの?」とラウラが聞いたとき答えがのってなかったのも気になるし、なんでヴァハラ獣界と同じこともきになります。
ヒューバートの姉さんはラウラに詰め寄りそう。
本当に次の巻が出るたびに続きがきになります。
あと、最後にある漫画もたのしみです。
これからも頑張って下さい。
いつでも応援しています。
Posted by: さぼさん |at: 2013/03/01 2:58 PM








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile