<< main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

最新刊のお知らせ♪

やー花粉さん飛びまくっていますねー。
数日前から目と鼻が絶不調でございます(;´д` )。
暖かくなるのは大歓迎なんですが、何しろかゆい。ティッシュが手離せません……。
常に隣にいてもらわないと困る、大切な宝物のように寄り添ってもらっています。
鼻セレブサイコー。

さて、新刊のお知らせでございますー♪

----------------------・----------------------

ダブル・コントラクト 縁がつたえる初逢瀬!?

〜これって運命の出会い!? 繋がり合う、鎖と運命と恋心!?〜

さらわれたキルラを捜すラウラとヒューバート。
彼の誓約のヴァハラ・サクリクスも合流し、空からの探索中に断ち切られてしまった鎖について話していると、不意にヒューバートが熱烈告白!?
慌てるラウラだったが、そのとき、二人から光り輝く鎖が現れた!
どうやらキルラへと繋がる鎖のようなのだが……絡まり合う運命の鎖の意味とは!?
密着ラブファンタジー、あの人と対面する第7弾!!

(表紙裏あらすじより)

----------------------・----------------------

2013年3月15日(金)発売予定です。

6巻ではなればなれになってしまったキルラを捜すラウラたちなんですが、同調していないために、前半のラウラは常にヒューに抱っこされているという状態です(笑)。
ますます人外じみてきたヒューですが、相変わらずラウラ一筋将軍ですので、ストーリーがどんなふうに転がっていくか楽しんでいただくとともに、ふたりの恋も、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

ビーズログ文庫さんのサイトに表紙絵がアップされています。
もう可愛くて可愛くて……!
これまで表紙には、ラウラとヒュー、キルラの三人組を描いていただいておりましたが、今巻ではサクリクスも……!
嬉しい(*≧∇≦)/
ちょうど帯に隠れちゃう位置なんですけどもね(笑)!

巻末に、『秘密がつげる初蜜夜!?』(3巻)のラストの続きを書いております。
珍しいヒュー視点のSSです。
そのSSの続きを、椎名先生にマンガで描いていただいたのです……!
もーラブラブで頬がゆるみまくります。

さらにマンガの後ページには、萌え萌えのイラストも描いていただきました。
読者の皆様にもぜひご覧いただき、わたしと一緒に幸せになってもらいたいです。
はー、でも多分、いや恐らくは絶対、わたしが一番幸せ(笑)。
椎名先生、本当にありがとうございましたー!


以下、コメントのお礼です。
さぼさま、返信が遅れてしまってすみませんでした……!



さぼさま、コメントありがとうございますー!
ダブコン、気に入っていただけたとのことで、とっても嬉しいです。ありがとうございます♪
3月15日に発売されます新刊も、楽しんでいただけたらいいなと思っております。

ヒューの甘いセリフは、本人自覚なしに言っているので、ラウラは毎回大変な感じです(笑)。
読者様もラウラと一緒にどきどきしていただけたらいいなと思っています。

今巻でも新キャラが出てきますので、既存キャラとともに可愛がってもらえたら嬉しいです。

謎部分も少しずつ解明していっておりますので、ラウラとヒューの恋とともに、そちらも楽しんでいただけますように……!

そして上にも書きましたが、今巻も椎名先生に、とっても素敵なマンガとイラストを描いていただいております。
さぼさまもぜひ萌えてくださいませー♪
わたしは嬉しすぎてしばらくの間笑った顔が元に戻りませんでした(笑)。

それでは、コメントありがとうございました。

スポンサーサイト
Comment
香月さま、コメントありがとうございます。
3月15日のダブコン買いました!!!!
前に増して甘々すぎて・・・・・もうヤバイっす。
しかも、抱っこ状態まじ萌え!!!
ヒューバートはしっかりしているのに、無自覚なところのギャップ萌えサイコ〜!!!
本編で、ラウラの両親が見つかってしかもエフィしか操れない『聖な水纏』と呼ばれているラハヤの長一族に包まれていた。
まさかのラウラの両親がヴァハラ獣界にいるなんて思いませんでした。
しかもエフィはラウラの事を知っていた!!
ここの謎がめっちゃくっちゃ気になります。
それに、やっと出てきた前の前の王様!!!
どんな形をしているかたのしみです。
サクリクスににていそうです!!!
エフィとゼノがまさかの兄妹!!!!!似ていない
まだまだいろんなことが聞きたいけど、5月15日の第8巻を楽しみに待っています。
ヴァハラ擬人化計画のみんなの絵がマッチしていてよかったです。
おはがきも書きます。
まだまだ続いてほしいダブコンですが、最後の巻で私の謎も明らかになってほしいです。
Posted by: さぼさん |at: 2013/04/09 8:43 PM
新刊発売おめでとうございます
いつもラウラとヒューバートにドキドキしています
そしてもっとイチャイチャしちゃえとにまにましています(笑)

昔のツンデレ?ヒューバートも好きでしたが今のラウラにデレデレヒューバートはもっと好きです!
ラウラもキルラ可愛いくて好きです!
サリクスもかっこよくて好きです!
シドもイムもユリシーズも好きです!

つまり私はダブコンにドハマリです(笑)

Posted by: うさぎ |at: 2013/04/03 12:54 AM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile