<< main  >>


新刊のお知らせです

猫にゃんに「可愛い〜可愛い〜」と言いながら抱っこして顔をすりすりしましたら、「いい加減にしてくださいよ」とばかりに、こめかみににくきゅうを押しつけられた香月です。

前回と同じようなはじまりですみません(;´▽`A
でも別の日の出来事です。
毎日何やってんの仕事ちゃんとしてんのと言われそうですが、ちゃんとしています(笑)。

さて、タイトルにもありますように、新刊のお知らせを♪

------------------------------------------

ダブル・コントラクト 愛がつながる再誓約!?

鎖がなくても離れない! 運命を誓う、ドキドキ必至の最終巻!!

行方不明だったラウラの両親とヴァハラの女王・エフィ。
全てを明らかにするためエフィたちを追うラウラとヒューバートは、途中でロムロとリムルに出会う。
リムルから知らされた女王の目的に衝撃を受けるラウラ。
一方、イーノスを捜すアラステアは、エフィに接近してある取引を持ちかけるが……?
暴走するヴァハラ獣界と二人の恋の行方は!?
運命の鎖を紡ぐ密着ラブファンタジー、完結!
(表紙裏あらすじより)

------------------------------------------

ダブコン、最終巻でございますー!
ここまでダブコンシリーズをお手に取っていただいた皆さん、本当に本当にありがとうございました!

ビーズログさんのサイト、今巻の表紙・あらすじをアップしていただいております。
密着ラブファンタジーと銘打っていただいたダブコン、最終巻まで表紙・内容とも、裏切っていないと思います(´∀`*)

椎名咲月先生には、めっちゃ華やかで可愛い表紙を描いていただきましたー♪
今回ラウラとヒューには、特別な衣装を着てもらっています。ヒューの軍服も、普段と違うんですよv
ラウラのドレスは、ため息が零れそうなほど素敵なレースです。
ぜひご覧くださいませ(≧∇≦)/

最終巻の今巻、椎名先生には表紙・挿絵以外にも、たくさん描いていただいております。
キャラ紹介は、まさかの全員描き下ろし!
そして巻末マンガ!
あと表紙裏の本体にも可愛い子たちが(≧∇≦)!
さらには最終巻ということで、あとがきも寄せていただきました。
椎名先生、お忙しいなか、本当にありがとうございますー♪

5月15日に発売予定です。

お手に取っていただけたら嬉しいです(=´ᆺ`=)

Comment
きゃーーーーーーーーー!!!!!!
明日発売のダブコン最終巻!!!!
めっちゃウハウハしながら待っています。
本当に終わっちゃうのって気持ちでいっぱいです。シクシク
まだまだ読みたかったダブコン、ラウラともヒューバートともお別れはさみしいです。
でも、そんなときは一巻から読み直してニヤニヤしています。
香月沙那先生、椎名咲月先生お疲れ様でした。
本当に終わるのが寂しいですが、ダブコンが読めてよかったです。
次の香月沙那先生の作品を楽しみに待っています。
なんかおかしい文章になってすみません。ペコリ!
Posted by: さぼさん |at: 2013/05/14 4:27 PM








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile