

ためし読み&シリーズ紹介
こんにちは、香月です。
今日は一気に春まで季節が進んだかのような暖かさです(*´ω`*)
でもこの陽気、花粉症の方は厳しいですよね。わたしもこの時季は毎年くしゃみと目のかゆみに悩まされるのですが、今年はなぜか症状があまり出ていません。……嬉しいけどなんでだろう?
明日は一気に気温が下がって雨模様になるそうですので、皆さんも寒暖差には気をつけてくださいね。


さて、発売が来週に迫りました、『囚われの王子様は最凶でした』のためし読みとシリーズ紹介を、ビーズログ文庫さんの公式サイトにアップしていただきました。

『囚われの王子様は最凶でしたシリーズ紹介』

シリーズ紹介ページには、あらすじのほか、キャラクター紹介もアップされています。麗しい蔦森先生のイラストを、ぜひ見ていただけたら嬉しいです。
また、ためし読みの方ですが、1章分まるごと(今回章立てはしていないのですが;;)ご覧いただけます。
メインキャラが7、8割方出てきていますので、本作の雰囲気がわかるかと(*´▽`*)
お時間のある時に読んでいただけたら幸いです♪
 
新刊のお知らせ
ご無沙汰しております、香月です(*´ω`*)
いやはや2016年ももう2月が終わろうとしていますよ。早い……!!
今年の目標は、『今できることは今やる!』なんですが、今のところ……うーんんん、どうだろう(;´〜`A
気を引き締めて頑張ろうと思います。

さて、ビーズログ文庫さんの公式サイトに書影・あらすじが出ましたので当ブログでもお知らせを♪
3月14日に、新刊が発売されます。
タイトル・あらすじは以下の通りです。

Docomo120 ♪ Docomo120 ♪ Docomo120 ♪ Docomo120 ♪ Docomo120 ♪

『囚われの王子様は最凶でした』

助けに行ったはずの王子がラスボスでした。 

王子が攫われた! それも実母である“全能の魔女”に!!
妹王女付き侍女のリッカは、王子救出のために主と一緒に、
とある学院に潜入することに。
ところがそこは、魔物の特徴を持つイケメンたちのパラダイス!?
さらに王子は姿を変えられてしまって、誰が王子かわからない!
──と、ここで確認したいんだけど、
そもそも王子は助けを待ってい、る……
のよね????(汗)

(ビーズログ文庫/表紙・イラスト:蔦森えん先生/2016年3月14日発売予定)

Docomo120 ♪ Docomo120 ♪ Docomo120 ♪ Docomo120 ♪ Docomo120 ♪

今回初の学園モノになりましたー! "初"ということもあって、少々手こずったところもありましたが、出来上がってみればすごく自分好みの話となりました。
あらすじにもありますように、『イケメンパラダイスkyuハート』なので、いろんなタイプの美形(というだけでなくキャラが多い分個性も大切にしましたラヴネコ)を書くことができて、ほんとうに楽しかったです。
主人公:リッカの、特殊な学院生徒及び教師に困惑しながらも奮闘する姿を楽しみつつ、応援していただけたらいいなぁと思っています。

今回、表紙・挿絵を担当していただいたのは、蔦森えん先生です。
繊細で麗しく、担当さんに送っていただいた時、感激しました。
表紙絵はもちろん、挿絵もぜひ見ていただきたいです。美麗すぎて震えました……。
表紙はヒーローの顔がわからないように描いていただいておりますが、珍しい、かな? 囚われの王子様の顔は、ぜひぜひ挿絵で確認してくださいませ(*´艸`*)

タイトルロゴも可愛らしくしていただき、中のデザインもとっても素敵なのです。デザイナー様にも心よりお礼を申し上げます。

それから担当さんにつくっていただいた帯がまた可愛らしく……! 学院の主要メンバーのイラストが載っていますので、本屋さんに行かれましたら見ていただけたらいいなぁと思っています。

よかったら、お手に取っていただけたら嬉しいですゆう★

 
12月31日
今年もいよいよ今日1日を残すところとなりました。
拙作を読んんでいただいた読者の皆様、また仕事でお世話になった各社編集担当様、本当にありがとうございました!

今年は大掃除と年賀状の用意を少しだけ前倒しですることができました。
仕事柄(って、わたしだけかもしれませんが)通常のお休みってあんまり関係なくて、今年もお仕事しつつの年越しになります。
来年新しい物語で皆さんにお会いできるのを楽しみにしつつ、今は執筆に勤しみたいと思います。

それでは皆さん、よい年をお迎えくださいね(*´ー`*)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
『神破の姫御子』短編2
遅くなってしまってすみません…(>_<)!

『神破の姫御子』短編其の弐をアップいたします。

続きを読むからどうぞ。
続きを読む >>
『神破の姫御子』短編
先日、『神破の姫御子』全巻セットが発売されました♪
6年ほど前になりますが、神破〜完結の際に出版社さんのサイトでアップしていただいた短編を、当ブログに再アップいたします。
短編ではありますが文庫ページ数にして約20ページほどあり、一気掲載は少々長いため、2回に分けてアップしますね。
続きは明日のアップの予定です♪
よかったら、読んでいただけたら嬉しいです。

続きを読む、からどうぞ。
続きを読む >>
Page: 2/23  << >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile